スポンサーリンク

主婦の美容モチベーションの上げ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日々職場から家の往復で美容のモチベーションがまったく上がりません。
今までは接客業をしていたためネイル、マツエク、美容院にもマメに通っていましたが、転職して事務職になってからネイルは気が向いたらセルフ、マツエクもスカスカになるまで放置、美容院もプリンが目立つようになってから行くように、、
今まで完全自己満でやっておりましたが最近まったく美意識がなくなったとふと思いスレ立てしました。
たまに美容系のYouTubeやクリーンアップ?系やルーティン系の動画をみて必死にモチベーションをあげておりますがみなさんのモチベーションの上げ方はなんでしょうか。
2023/01/16(月) 16:29:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました