スポンサーリンク

「誰よりも神格化してるのかな」マヂラブ野田 松本批判したオリラジ中田への“持論”に共感続々「一番しっくりくる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「トータル、何が言いたかったかなぁって自分の中で思ったら、もう松本さんの反応で全部出てるなっていうことで。なんとなくもう、あんま言うことなくなっちゃったんだよなぁ」
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2209120/
騒動の行方を見守っていた野田は、冒頭のように“松本さんのツイートで解決した感がある”と前置きした上で、「(中田が)凄い松本さんに対するイメージみたいのがあるのかな」とポツリ。そして、次のように“所感”を述べたのだった。
「逆に言うともう、誰よりも神格化してるのかなって思っちゃったんだよな。すごいね。松本さんとそんなに共演する機会も頻度高くないけど。会うたびに思うよね、なんか凄いスベれる人だし。全然、スベれる人っていうか」
先輩にあたる中田とはあまり交流はないものの慕っているといい、「積極的に話しかけてくれた」「M-1落ちた時も配信に呼んでくれた」と親切にしてもらったエピソードを披露。「お笑いを好きなんじゃないかな、凄い。って思っちゃうことはよくあるよね」と、尊敬のまなざしを向けた。
その理由は、中田がお笑いから一線を退きYouTube活動で成功しているにもかかわらず、今もなおお笑いに関心を寄せているからだという。その上で「松本さんが審査員を抜けるのは、やっぱ俺はし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました