スポンサーリンク

冨永愛が「話しかけられなかった」ほど圧倒された日本人モデルを告白 「そんなに身長も高くないのに…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/01/kiji/20230601s00041000300000c.html
「尊敬しているモデルさんはいて…山口小夜子さん」と、1960年代に活躍し、2007年に急逝した伝説の日本人パリコレモデル・山口小夜子さん(享年57)の名を口に。「彼女は60年~70年代のスーパーモデル。当時、アジア人モデルというのは本当にまれで、いわゆる日本人というお顔をされて、そんなに身長も高くないのに、トップまで上りつめた」と説明した。
山口さんが54歳のとき、一度だけランウェイをともにした冨永。「バックステージにいるとき、話しかけたかったんだけど、話しかけられない彼女のいでたちがあったんです」と、話しかけられないほど圧倒されたという。「自分の衣装がかかっている隣にある姿見の前にイスを置いて、じーっと自分の姿を見つめてるんですよね。周りはみんな、シャンパンを飲みながらショーの前で、わああっとパーティーみたいになっているんですね。そんな中、山口さんは一人でじーっと自分を見てらっしゃって」と、バックステージでの山口さんの姿を振りかえった。
2023/06/01(木) 22:12:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました