スポンサーリンク

44歳・小泉孝太郎、結婚しない理由は「家庭の幸せも願ってしまったらいけないと、僕は思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230510-OHT1T51224.html?page=1
「弟(進次郎氏)は結婚して子どももいて。弟も言いますよ。『お兄にも結婚して、人生の経験として父親を味わってほしい』って」
「芸能界で20数年いて、リズムってできちゃうし、どこか諦めている部分もあります。この世界に挑戦して、自分の夢がかなっている部分もあるんで、そっち(家庭)の幸せもっていうのはないんです」
東野が「両方の幸せを願ったら、バチが当たると?」と聞くと「それが怖いんです。願っちゃうのが」
「(結婚)したくないわけじゃないんです。(略)そこで家庭の幸せも願ってしまったらいけないと僕は思うんですね」
2023/05/11(木) 21:14:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました