スポンサーリンク

お金持ちに見える人と一般庶民に見える人の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちに見える人と一般庶民に見える人の違いはなんだと思いますか?
実父は大手企業の役員、高学歴です
自宅は普通の住宅でしたが家政婦さんがいました
学生の頃友達が遊びに来てましたが、大人になってから「本当にあの人は家政婦さんだったの?」(嘘ついてたんじゃないかと)と言われたり、学生の頃付き合ってた彼氏に聞かれたので親の会社や卒業した大学の事を言いましたが信じてもらえませんでした
今現在も旦那の仕事関係などを聞かれる場面でもなんだか信じられてないんだろうなぁと言う気分になる事があります
自分から言ったりしないからかな?と思ったり、でもそんなにひけらかす事でもないし、かと言って嘘ついてると思われるのもなんだか気分が悪いです
あと稀に学生の時の彼氏のように下に見てきたり馬鹿にしてくる?男性もいます
2023/06/01(木) 18:43:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました