スポンサーリンク

藤田ニコル 歯の治療完了報告「大満足です」 矯正ではなくセラミックにした芸能人ならではの理由とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「今回元々セラミックの前歯を短くするのと下の歯6本をセラミックに変えました!(写真では見えてない)前歯が大きい私も好きだったのですが仕事で微笑んだ顔をする時に少しでてしまうのが嫌だったので短くする事に!大満足です!ワイズデンタルキュアさんありがとうございました」と大満足の仕上がりであることを明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/34a8a62f58509370537a455e0756b756_10543.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/34a8a62f58509370537a455e0756b756_16268.webp
続く投稿で「芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具 だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやる方が自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」と歯科矯正ではなく、セラミックを選んだ理由を告白。「2年後に出来上がっても仕事なくなってたら私の場合意味がない」とキッパリ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/07/kiji/20221007s0004

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました