スポンサーリンク

真剣交際をスクープ撮!吉高由里子 多忙すぎる日々を支える”尾上松也似”イケメン恋人がいた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/314446
5月中旬の夜、東京・西麻布(港区)の居酒屋に女優・吉高由里子(34)の姿があった。夕方に仕事を終えた吉高は、居酒屋で数人の友人たちと合流。宴会は盛り上がり、吉高が店を後にしたのは夜10時半を回ったころだった。その横にはガタイのよい長身の男性がピタリと寄り添っている。ハッキリした目鼻立ちで、俳優の尾上松也を思わせるイケメンだ。友人たちと別れると、二人は親密な雰囲気で夜の街へと消えていった。
「Aさんは一般企業に勤める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」
「二人の交際は、事務所も公認だと思います。というのもAさんと外出する際は、よく事務所の車で送迎してもらっているようですからね。時には仲のいい事務所スタッフと3人で食事をすることもあるようです」(同前・知人)
2023/06/01(木) 21:03:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました