スポンサーリンク

ホスト、客に無理矢理シャンパン注文させるYouTube動画が炎上「犯罪まがい」指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.npn.co.jp/article/detail/200029810
さらに、レイは「4万5000円のやつだから。一番安いやつだから。入れるよ?」と無理矢理注文しようとする行動に。女性客が「入れないで! 無理! 無理!」と拒絶すると、レイは「だからマジでなんで? って言ってんの!」と怒りを露わにし始めた。
その後も、女性客の「無理」という言葉に対し、レイは「俺が無理、逆に!」「プライド的に無理」と苦言。また、もともと女性客がこの日、体調が悪くて店に来れないと言っていたことを持ち出し、「(体調)悪かったから(店に来る)約束守らなくていいんですか? って話じゃない?」と詰め始めた。
ここで女性客が「帰りたい……」と口にしたが、レイは「帰りたいとかないから」とバッサリ。最終的に半ば強制で4万5000円のシャンパンを入れさせたが、女性客はレイに「嫌い」と口にしていた。
2023/06/01(木) 17:30:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました