スポンサーリンク

妻側だけ愛情がなくなった夫婦

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には愛されてるけど、こちら側にはもう愛情がなくなっちゃった夫婦はどんな風に日常を過ごしていますか?
子供もいるし出来れば離婚したくないけど、愛情がなくなってからやる事なす事気に障ったり、日常会話もめんどくさいし、義実家は良い方々だけど帰省するのも面倒になりました。
お互いそうなら仮面夫婦と割り切ってやっていけそうだけど、旦那が謎に愛情が残っている様で、こちらも愛情がある様に振る舞わないといけない事が苦痛です。何とか夫婦生活も1〜2週に1回してますがすごく嫌です。
いつもの離婚しろ、逆の立場になってみろ等の意見は分かっているので結構です。同じ環境の方、参考にどんな生活を送っているか、どんな気持ちでいるか、是非聞かせてください!また、そこを経て愛情が戻った方もいればコメント待っています。
2023/05/31(水) 21:25:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました