スポンサーリンク

自分の存在が恥ずかしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生くらいから現在までこの感情がずっとあるのですが、同じような人いませんか?
唐突に自分という存在が恥ずかしくなり、今まで出会った全ての人の記憶から消えたくなります。
友達に対しても「何でこの人達は仲良くしてくれるのだろう」と不安になってしまいます。
誰かと写っている過去の写真などを見返すと胸が苦しいです。
容姿が恥ずかしいのではなく、こんな人間が他人の人生に存在していたことが申し訳なくなります。
だからもう新しいコミュニティは持ちたくないです。
一体何を言っているんだと呆れる方もいるかもしれませんが、、本気です。
ただ、この感情が何なのか誰かと話したいです。
2023/05/30(火) 08:32:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました