スポンサーリンク

義兄弟が帰省を相談なく独占(夏休み)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は未就学児が2人います。夏休みに夫の実家(飛行機の距離の田舎)に帰るのを特に上の子は楽しみにしていました。関係は良好です。
今日帰省の日程を相談しようと連絡すると、夫の姉家族が8月は18日間も帰ってくると聞かされました。初耳です。しかも帰省希望日がダダ被りです。こちらは3泊ほどで相談する予定でしたが。
義姉も最近赤ちゃんが生まれたばかりですが、こちらも下の子は今年頭に生まれたばかりです。同じ子供を持つ同士、事前に相談もなく夏休みを占領され腹が立ちました。向こうはもちろん3人で実家に泊まるのでさすがに同じ時期に行くのは申し訳ないですし、でも他の日程は厳しく、諦めざるおえないでしょうか。
義母にも義姉にも、事前に一言相談してほしかったと伝えたら姉に至っては「ごめんね〜里帰りしてなかったから長期帰ることにしたのよ〜」でした。
上の子は帰るのを楽しみにしていたのでむしゃくしゃします>_<
2023/05/31(水) 09:34:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました