スポンサーリンク

共演者が大麻逮捕、コロナで撮影中止…旬の俳優・北村匠海「僕はかわいそうなヤツじゃない」数々の不運

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/313760
「北村さんは、あの交通事故現場から逃走した俳優・伊藤健太郎の親友なんです。『2人で一緒に売れよう』と頑張ってきて、遂に映画『とんかつDJアゲ太郎』(’20年)で共演を果たした。伊藤さんが事件を起こしたのは、その公開直前でしたからね。この映画は、大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さんも出演していて、北村さんの初単独主演映画なのに公開も危ぶまれました。だから無事に公開されたとき、彼は舞台挨拶で『僕はかわいそうなヤツじゃない』と涙ぐんだほどでした。」(芸能記者)
しかし『風間公親-教場0-』での視聴者の悲鳴を聞く限り、遂に完全ブレイクしたと言えそうだ。その要因を、エンタメ担当の女性誌編集者は次のように見ている。
「北村さんはもともと童顔なのに、ブレイク前はなぜか社会人など実年齢より上の役を演じることが多かったんです。そのためオールバックにして必死に老けて見せたりと、カッコ良さを潰してしまっていた。
でも『東京リベンジャーズ』あたりから、若造感のある役を演じるようになりました。彼の魅力は、あの子ジカのようなクリンと無垢な瞳。だから『東京リベンジャーズ』のような真っすぐに粋がった少年はもちろん、『教場0』のどこか危なっかしい若手刑事もすごくハラハラ、キュンキュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました