スポンサーリンク

Travis Japan、結成当初は「仲悪かった」軋轢乗り越えた転機語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2416178
(抜粋)
Travis Japanは2012年に9人で結成されたが、その後メンバーが徐々に減り5人となった後、2017年に松倉海斗と松田元太が加入し7人に。
結成当初からのメンバーである七五三掛龍也は、「(川島)如恵留はグループになる前から一緒だったんですよね。最初めっちゃ仲悪かったんです。全然喋らなかったですよ、楽屋いても。あっちも俺のことたぶん苦手だったと思うし、俺も苦手意識を持っちゃってた」と、川島は「(吉澤)閑也とめちゃ仲悪かったし、しめ(七五三掛)ともめっちゃ馬が合わなかったから」と、吉澤は「めっちゃ嫌いだったもん、最初は」と結成当時メンバーに対して抱いていたそれぞれの感情を明かした。

七五三掛も「松松(松倉と松田)が入ってきてからはみんなでコミュニケーション取るようになったりとか、2人が率先してふざけるというかムードメーカーなので、グループに光が入ってきたみたいな…」と<略>松倉と松田の加入がグループの雰囲気や自身のグループへの思いを変える転機となったことを明かした。
2021/01/30(土) 19:46:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました