スポンサーリンク

体型が大幅に変化して知ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたり太ったりして体型が大幅に変化したことがある人、その経験談を聞いてみたいです
私は以前、半年で20キロほど太ってしまったことがあるのですが、その時に知り合い(同性)が急に態度を変えて冷たくあたってきたり、知らない人からすれ違いざま悪口を言われることが多くなり驚き悲しくなりました。また、太る前にしていた髪型や服装も笑われるようになりました。急激に太ったので自分の体の幅がわからず、邪魔になってしまうことも増えました。
そこから時間をかけて体重をほぼ戻したのですが、標準的な体重に戻ると知らない人から悪口を言われたりなどはなくなり、世の中にはデブ嫌いが沢山いること、人を傷つけることに躊躇いがないひどい人たちがいることを知りました。そして、変わった姿でも優しくしてくれた人は本当に優しいことを知りました。
また、体の変化としては太るのは簡単でも痩せるのは大変なこと、痩せていたほうが体が軽くて健康なこと、運動は慣れたら楽しいこと、痩せ始めると脂肪が柔らかくなることを知りました。
2023/05/30(火) 09:41:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました