スポンサーリンク

武田真一アナ 凄すぎ!長男は東大卒、次男は難関国立大生「子育て悩みながら…全然完璧な親じゃない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに社会人となり出版社に勤務している長男は東大卒、次男も難関国立大の3年生で、「2人ともいろいろ苦労はしましたけど、今となっては。(子育てに)悩みながら、全然完璧な親だったわけじゃないですよ」と語った。どうやったら東大に入れるのか?と聞かれ、「こっちが聞きたいくらいで」と苦笑した。
番組では武田アナの驚きの子育て術に迫った「武田アナのやりすぎ!?パパCLIPS」が紹介された。「下の子はサッカーをやっていて。しょっちゅうケガする。テーピングをしているところです」とオーバーオールを着て次男にテーピングを施している画像を紹介。「テープの会社が講習会を開いていて、そこに申し込んで、スポーツクラブのインストラクターの方とか学校の部活のマネジャーの方とかに交じって講習を受けてきました。1日だけだったんですけど…」とわざわざ自ら講習を受けたという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/29/kiji/20230529s00041000220000c.html
2023/05/29(月) 11:12:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました