スポンサーリンク

弱い部分ある人がモテる気がする

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思うのですが、芸能人やアイドルでも劣等感を出したり何か弱い部分がある人、支えてあげたいと思うような人ほど人気があるように感じます。
会社でも少し心配な人ほど可愛かったり、頑張ってできる人より頑張っても出来ない人の方が可愛がられているように思います。バカにしている訳ではないと思いますが男女共にそういう傾向があるように感じています。皆さんのまわりでもそう思うことありますか?
私は男闘呼組をたまたまテレビでみて劣等感が強そうで気になった人がインスタをみると一番人気でやはりどんな人なのか気になったり、応援したくなったりするのかなと思いました。
2023/05/29(月) 16:36:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました