スポンサーリンク

【既婚者の方】旦那さんは、歴代彼氏の中で総合的に1位ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
総合的にというのは、性格・金銭面・見た目などです

個人的に重要視する点も含めて頂いてokです!(例えば、犬飼いたいからお互いペット好き!とか、煙草の有無など)
私は都内に暮らす独身アラサーです。
数少ない友達は皆結婚し、仲間内で独身は自分だけです。しかも、彼氏すらいません。
子供欲しい願望は強くないですが、ずっと一人は金銭的にも精神的にもしんどいので誰か一緒に居たいと思える相手が欲しいとは思います。
しかし、正直これまでもそんなに恋愛経験がなく、自分から誰か好きになって告白とかがないので(モテる自慢では全くなく)、結婚した友達みたいに“好きだから”とか“お互いに結婚を意識したから”とか正直いい歳なのによく分かりません。苦笑
例えば、食事の好みは○君が一番合ってたけど、顔の好みは△さんが一番だったなぁ~…というはあり。。。苦笑
そこで、旦那さんの居る皆さんはどうだったのか?お聞きしたいです。
2023/05/29(月) 09:32:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました