スポンサーリンク

インド人の少女が「ジーンズを穿いた」と叱責、殴り殺される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/international/international-news/2004298/
ネーハさんの母親がBBCヒンディーに語ったところによると、ネーハさんの服装が気に入らなかった祖父やおじなど親戚数人が、彼女を棒で激しく殴りつけたという。

殴られて意識を失ってしまったネーハさんを、父方の親戚が病院に連れていくと言って、三輪タクシーに乗せて連れて行ったという。
「彼らは私の同行を許さなかった。私の親族に報告してから地元の病院へ娘を探しに向かったのですが、結局娘は見つかりませんでした」(ネーハさんの母親)
翌朝、川に架かる橋に女性に遺体がぶら下がっているとの情報を耳にした母親が現場に駆けつけると、そこにいたのは変わり果てたネーハさんだった。
2021/07/29(木) 10:12:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました