スポンサーリンク

美人に感じが悪い男

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主の友人はわりとどこへ行ってもチヤホヤされる美人なのですが、先日とある飲み会では完全に存在をスルーされていました。
男性陣は誰も彼女を見ない、話を振らない、声も掛けない。彼女の隣に来る人はいるものの、話も振らずシーンとなり、気まずくなってました。
目も合わせないんです。彼女が一生懸命話を振ってようやく会話が持つ感じでした。
飲み会後彼女は「あんな歓迎されてない雰囲気の飲み会はじめて」の悲しがっていました。
彼女はアクが強いタイプではなく、別に普通にしていたと思います。
今後、関係性を築いて行かなければ行けない相手ばかりだったので、私が誘いましたが物凄く申し訳なかったです。
後でお金を渡しましたが、二度とこういう思いはさせたくないですし、私自身の財布も痛いです。
ちなみに飲み会の女性陣は普通に話してて感じが悪かったのは男性だけです。
美人に感じが悪い男ってなんなんでしょうか。
2023/05/28(日) 08:27:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました