スポンサーリンク

名探偵トラちゃん、今日も寝る|今日も猫に飼われてます。vol.79

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第79回 名探偵トラちゃん、今日も寝る
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。相変わらず、プリンターの前で紙が出てくる瞬間を待ち続けるトラちゃん。最近は寝るか待つかの生活を送っています。そんな見張り番トラちゃんにピッタリなアイテムを見つけました。
探偵キャップ! 前回のブラッシングアイテムを買ったとき、レジ前でチロルチョコのように置かれていた「のせぐるみ」に思わず一目惚れ。トラちゃんカラーなところもグーです。しかし、断固として乗せさせない。
トラちゃん好みのビーズクッション風味だったことが仇となり、使用方法なんか完全無視。
https://cancam.jp/uploads/2020/06/9375.t-20200629130446.mp4
爆睡中にやっと乗せられたわけですが、もはや探偵感はなく、合成感だけが漂うという切なさ。
買ったときから知っていましたが、トラちゃんには不向きなアイテムでした。我が家で事件が起きるとしたら、犯人はトラちゃんでしかないので探偵そのものが不向きです。でも、とってもかわいいのは間違いないので、お利口な猫ちゃんには心からオススメしたいです!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました