スポンサーリンク

みっともない飯が好き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にバター醤油をかけただけとかうどんに大量の鰹節をかけて醤油をかけただけとか人様にお出しするようなメニューでは無いものが好きです。
今日は主人と高校生の娘が外食に行くと聞いていたので、仕事帰りに安いカップラーメンを買い、これ食べた後に冷凍庫にあるご飯と卵ぶち込んで食べるぞーとルンルンでした。個人的にはかなり豪華な晩餐です。
しかし、帰ると2人して外食をやめたそうで炒飯にわかめスープ、冷凍唐揚げにネギ塩たれをかけたものを作る羽目になりました。
2人曰く「ランチみたいなメニューだね」とのことですが、なら材料買いに行って作っておけばいいのにねと思ってます。
それよりもせっかくのみっともない飯チャンスが潰れてテンションだだ下がりです。
皆様の人前では食べないし家族には出さないけれど、これは美味いという組み合わせがあれば教えてください。
2023/05/27(土) 19:38:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました