スポンサーリンク

普段は適当なスウェットでも…女友達と遊ぶ時の服装問題「特に相手が独身だった時が一番気合いが入る」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



http://beauty.oricon.co.jp/news/2280586/full/
ーー「デートより気合入る瞬間」の漫画には「母になった30代の私でさえ、地元の友達に会う時…特に相手が独身だった時が1番気合い入ります」「女子の目のほうが厳しいから、メイクとか手を抜けない」と共感の声が寄せられました。あらためてどのように感じましたか?
「正直描いていた時は、女友達と会う時の服装に気合いを入れるのは私だけだと思っていました(笑)。投稿後、多くの方から共感のコメントをいただき、描いている私自身『そうなの!?』と驚くばかりです。女の子って意外とみんな考えてることは一緒なのかもしれませんね」
2023/05/27(土) 15:20:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました