スポンサーリンク

田中卓志 “港区女子”が苦手なワケ「来てやったくらいの感じで来てるから」 トラウマ告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある時、田中と中岡(ロッチ)、「我が家」坪倉由幸と、港区女子たちとの3対3の合コンを開催。坪倉が女性3人に順位を付け始め、微妙な雰囲気になると、田中は「今度は女性から男子の順位を付けるのはどう?」と提案したという。直前の言動から、坪倉が最下位になると踏んでいた田中だったが、3人が最下位に指名したのは、まさかの田中。「ありえないだろ?坪倉を最下位にするチャンスを与えたのに、俺を最下位にしやがって、意味分かんないですよ!」と声を張り上げ、爆笑が起こった。
また後日、中岡が手に入れた高級食パンと、紅茶好きな田中のお茶でパーティーをすることになったが、呼ばれた女性がまたしても港区女子たち。しかも、部屋に入るなり、あいさつもせず奥のソファに座り、自分たちで話し始めたという。田中は「(あいさつも)何もないのよ?」「何だったら、来てやったくらいの感じで来てるから」と、怒りを再燃させた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/26/kiji/20230526s00041000581000c.html
2023/05/26(金) 22:23:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました