スポンサーリンク

山崎怜奈、ファンに公言「街で見かけても声かけないで」 “推し”との健全な距離感に持論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2280441/full/
…また、アイドルとファンとの距離感については「ファンは推しの生活を尊重した方が良い」とした上で、「私は『街で見かけても声を掛けないでほしい』と常々伝えている。もし、声をかけられても『お疲れ様です』としか言えないし、その反応で傷ついたとしても、“私のせいではない”と呼びかけているので、ファンと健全な関係を築けていると思う。推しのことを少し考えるだけで、双方が良好な関係になれると思う」と話していた。
2023/05/26(金) 13:51:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました