スポンサーリンク

狩野舞子 ジャニーズとの熱愛で発掘された“大量匂わせ”、ファン怒りの矛先は桐山照史にも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野舞子 ジャニーズとの熱愛で発掘された“大量匂わせ”、ファン怒りの矛先は桐山照史にも | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
元・バレーボール女子日本代表の狩野舞子とジャニーズWESTの桐山照史の熱愛が報じられて約1ヶ月。
「ふたりが公開している写真に写っている壁紙の質感や、カーテンとソファの色がとても似ているんです。また、桐山さんのメンバーカラーであるオレンジ色の服を、狩野さんは好んで着ています。狩野さんが自分のYouTubeのオープニングで披露しているポーズが、ジャニーズWESTの『ええじゃないか』のポーズにソックリで……。この匂わせに気づいて、意気消沈したファンは多いですよ」(ファンの女性、以下同)
「桐山さんがブログで焼肉を食べたと報告すると、その後、狩野さんもインスタグラムに焼肉の写真をアップ。桐山さんが左肩が痛いとブログに書けば、狩野さんは整体の写真をアップ。“こじつけ”と言われてしまうかもしれませんが、本当にお付き合いしているなら堂々とすればいいのに、ファンを不安にさせる言動はやめてほしいです……」
↓“マイコチャンネルポーズ”と呼ばれるこのポーズが『ええじゃないか』のポーズと酷似している(YouTubeより)
出典:jprime.ismcdn.jp
↓ソファの色も桐山のものとそっくりだとか(狩野舞

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました