スポンサーリンク

親がネットの色んな情報を信じすぎてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の親は60代後半でまだ身体は元気なのですが、ネットで見た情報を信じすぎてしまいます。
コロナ禍で、離れて暮らす娘の私も気づいたのですが、明らかに根拠がないデマを信じて「〇〇食べたら良いらしい」とか連絡をしてきたり、変なチェーンメールを真に受けて流してきたりしました。
「あー、こうやってトイレットペーパーが品薄になったのか」と思った以上に、自分の親の判断力の低下が心配になってきました。
離れて暮らす娘が何か出来ることはありますか?
地元には姉夫婦が住んでいるので、定期的に顔を合わせているのは姉と相談した方がいいと思いますか?
2021/07/25(日) 23:53:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました