スポンサーリンク

高橋真麻 二世帯解消で育児はワンオペ状態に…目撃した“激やせ”やつれ姿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2206225
ブログでは、《毎日、仕事があろうと無かろうととにかく忙しい。家事は無限…》(5月9日)、《頑張って出産したのに「抜け毛」という仕打ちって何なんだろう》(5月11日)などと愚痴ともとれる言葉をひんぱんに投稿している。
以前は俳優の父・高橋英樹(79)と母親と“二世帯同居”していたが、現在は親からのサポートも受けられていないという。
「ご両親は都内のタワーマンションで生活するようになったのです。そのため、ご主人の仕事中は“ワンオペ育児”にならざるをえません。ストレスをかなり感じていて、出産後さらにやせてしまったようです」(真麻の友人)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/3dcbac8ab574b216e1b15654cf15ec16_4056.webp
2023/05/26(金) 13:27:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました