スポンサーリンク

声が大きい人にイライラする

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいつも声がでかい人がいるのですが、昼休憩中も話し声や笑い声がいちいち大きくてイライラしてしまいます。お喋りでずっと同じようなタイプの同僚と話していてウザイです。
私自身、休憩中はYouTubeや音楽聴いたりしてゆっくり休みたいのに、その人と休憩がかぶると本当に萎えます。
うるさい!と言いたいですが、流石に角が立ちそうで我慢しています。
あいにく休憩室は1箇所しか無いので、昼食や休憩もそこでとるしか無い感じです。
職場周囲はカフェ等の休息が出来るスポットも全然無いです。
対策として耳栓するくらいしか思い浮かばないのですが、皆さんなら角が立つ事覚悟で注意しますか?
2023/05/26(金) 13:10:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました