スポンサーリンク

〈会見速報〉ジャニー喜多川氏性加害問題 元ジュニア被害者・橋田康氏(37)が日本外国特派員協会で記者会見「ジャニーズ事務所には被害者たちへの謝罪と対応を求めたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/63186
(※一部抜粋)
二つ目のビジョンが「ジャニーズ事務所との懸け橋になること」。
「現在ジャニーズ事務所はこの件に関して、相談窓口を設置すると説明しています。しかし『直接、ジャニーズ事務所には相談をしにくい』という声も聞こえて来ています。この性加害問題を放置して、曖昧なままにしておいてはなりません。
そこで私が同じ被害に遭った人間として、元ジュニアのみなさんからのお話を聞き、彼らの声を集め、ジャニーズ事務所との懸け橋になれればと思っています。
私がその声をまとめて、ジャニーズ事務所に届けたいと思います。そして、ジャニーズ事務所には実際にあったことを事実と認め、被害者たちへの謝罪と対応を求めたいです。そしても早く、クリーンなジャニーズ事務所として生まれ変わって欲しいと思っています。ジュリー社長、僕たちの思いと向き合ってください」
その後、質疑応答。出席した記者から多くの質問が出た。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4581844/
2023/05/26(金) 15:36:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました