スポンサーリンク

女子力高いって言われるのは嬉しい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性から女子力高い、と事ある毎に言われます。
理由を聞くと「毎日しっかりメイクやファッション頑張ってるの凄い、私はオバサン(50代)だからもうできない」と言われました。
主はアラフォーですが、歯列矯正している事を知られたら「女子力高い!」、
そしてこの前は、男性から絆創膏持ってる?ときかれたので渡したら、「女子力高~い笑」と言われました。
本来は褒め言葉?のはずが、その人から言われると嫌味にしか聞こえなくなりました。
元が良くないけど一生懸命頑張ってる人、と上から目線で言われているみたいです。
みなさんは女子力高いと言われて嬉しいですか?
2023/05/25(木) 08:58:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました