スポンサーリンク

老けた!? 東幹久が2年前のドラマで「変わり果てた」などとネットがざわついた理由と真相、そして現在のリアルな状況は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27998
「東幹久さん、変わり果てた姿で発見される…」
2年前の春に放送されたドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』(フジテレビ系、ムロツヨシ主演)のYouTubeでのキャストコメント動画に出演した東幹久が、従来のイメージと全然違っていたことで、このような記事が立ったものと思われる。なぜか放送2年後にネットがざわついた形だ。

■東幹久はなぜ「老け見え」? ヘアデザイナーの見解はー
「まず、短く見せる髪型、そして白髪をそのまま生かしたのかわざと染めたかはわかりませんがシルバーっぽい髪色、また肌の色も白いことで全体的な印象が老けて見えたのかと。またメガネ、眉を短くしていることで目の下のたるみやほうれい線が強調されています。白シャツの上にジャケットではなくブルーのブルゾンを着ているのも“老け見え”要因です」
また、競馬中継での外見は、
「ほうれい線は年相応に目立ちますが、髪型と黒めの肌で若く精悍な印象はキープされていらっしゃいます」

「変わり果てた」といわれてしまったのは、それだけ役柄への寄せがハマったということなのだろう。
イケオジ健在な東、今こそ令和版「歯が命」のCMをやったらきっとウケるのではなかろうか。
2023/05/25(木) 09:47:57

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました