スポンサーリンク

助けて!スマホが写真でいっぱい!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneです!
沢山写真を撮ってきて、iCloudから「(何かが)足りないからお金を払え」と言われればよくわからないまま毎月お金を払い
数年おきに容量?の大きい新しいiPhoneを購入し、電源を入れ、言われるままデータ移行okと言われれば「へーそうなんだー」とよくわからないまま安心し
Googleフォトがいいよと言われるまま接続?し、今また「(何かが)足りないからお金を払え」と言われています!
慌てて、iPhone→パソコン→USBに保存しようとしましたが、iCloudに行っちゃった(?)写真はパソコンが認識してくれません( ; ; )iPhone本体では見れるのに一体どこへ?!
大金を払い更に容量大の新しいiPhoneを買ってもいずれ同じ事になると気づいてしまいました!
詳しいかた助けてください!!
スマホに入っている写真をUSBなり外部に保存し、スマホ内を空けたいのです!
みんなはどうしてるのか教えてください!
2023/05/25(木) 18:16:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました