スポンサーリンク

前田敦子、子育ては「シングルになって楽に」子連れの仕事について私見も明かし「息子はジェントルに育ってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021年に俳優の勝地涼(36)と離婚し男児のシングルマザーになった前田は子育てについて「シングルになって楽になりました」とスッキリした表情で明かした。勝地とは「別れた後の方が親として結束できている気がする」とニッコリ。仕事に子連れで参加することも多いが、「子どもが生まれたときに、自分を犠牲にし過ぎて、自分の未来を想像して怖くなった。良い未来が描けないのはよくない」と感じたと振り返り、「子どもの成長にあわせて変えていけたら良いかな」と赤裸々に語った。
http://www.chunichi.co.jp/article/696067
2023/05/24(水) 22:28:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました