スポンサーリンク

男の子兄弟のママさん、教えてください!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が一人いて現在二人目妊娠中です。
先日性別がわかり、二人目も男の子でした。
私自身姉妹で育ち、親戚の子供は全員女の子、友達の子供も姉妹か男女なので男の子兄弟のママが周りに誰もいません。
二人目も男の子だったと周りに言うと「男の子二人大変だね〜」や「ぶっちゃけ女の子が良かったでしょ」などマイナスな事を言われる事が多いです。
個人的には女の子も育ててみたかったなあという気持ちはありますが、無事に育ち健康に産まれてくれれば性別は関係ありません。
ただ、マイナスな事を言われるとだんだん不安になってきてしまい…。
という事で男の子兄弟のママの皆様、大変な事はもちろん良かった事や色々なリアルなエピソードをぜひ教えてください!!
2023/05/25(木) 14:28:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました