スポンサーリンク

メンタリストDaiGoが田村淳を痛烈批判 2年前のトラブルで示談するも「僕が黙ると思ったら大間違い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/94750
当時、淳が謝罪動画を公開したのは、登録者が64万人いたメインチャンネルではなく、8万人ほどしかいないサブチャンネルでた。DaiGoは、これは「自分の非を小さく見せる行動」だと指摘。「不誠実」で「人の道を外れる行為」と批判します。
また、淳の謝罪は「嘘をつきました」ではなく、「確固たる証拠がないのに言ってしまってすみません」という内容でした。DaiGoは「すごくないですか? この自己正当化?」と訴えます。
DaiGoは、淳が問題の動画を半年以上も削除しなかったと指摘。切り抜きチャンネルは至っては現在も削除されていないため、「(淳は)僕を攻撃するのが目的だったんだろうと僕は感じました」としています。
淳側の弁護士は高圧的だったといい、示談にあたってはさまざまな条件を突きつけてきたのだとか。「謝ってやらなくもないが条件がある」といった態度だったそうで、DaiGoは「謝るのは向こう側ですよ?」と呆れた様子を見せつつ、「はらわたが煮えくり返る」と怒りをあらわにします。
示談内容の公表は禁じられているそうですが、淳が発言が嘘だったという謝罪をしないことや、DaiGoが淳に対して誹謗中傷や名誉毀損をしないことが条件に入っていたとのこと。解決金については「到底受けた金額に相当する

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました