スポンサーリンク

「被害者ぶるのはどうなんだろう?」 乃木坂「暴言騒動」さなか…元HKTメンバー意味深投稿が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/05/24462080.html
「ちゃんと自分の性に合う職業につけばいいのに。合わないけど辞めたくもないんで被害者ぶるのはどうなんだろう? 最近の子達の目に付く言動が『私は』死ぬほど好きじゃない ちゃんとした努力をまずしないとね。我慢と強制は違うけどね。#全部言いたい事言えないのでこれだけ」
具体的な問題への言及は一切ないものの、ファンの間では「これは今回の乃木の件に関しての意見なのかな?」など、早川さんのラジオ発言をめぐる騒動と関連しているとの見方が広がった。
(中略)
さらに、アイドルという仕事について、
「私は前職大好きだったから悔しい時は黙って死に物狂いで追いつこうとしてたけどな。睡眠時間1時間の時も 超絶楽しかったけどな。やりがいしかなかった世界だった。今はなんでも先手で言った事が事実として扱われてヒーローになれる無茶苦茶な時代なの? それなら私は悔しい」
と持論を語り、「私のこの感覚が正常じゃなければ世も末だ!おやすみ!!!!!!」と結んだ。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4604032/
2023/05/24(水) 12:00:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました