スポンサーリンク

徹底的に合わない人の特徴を書いて、攻略法を教え合うトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が通う保育園の看護教諭と相入れません。
1番合わないと思ったエピソードは、私が第二子妊娠中に性別を聞かれて、女の子かなと答えると、「男の子は言うこと聞かないから、お母さん(私)には女の子がいいよ〜!」と言われたこと。
ツッコミどころは満載だけど、一つ言うなら日々子どもと接する仕事しててなんでそんな一言が出る?
相手の気持ちを考えない、ズレた発言で人を不快にさせるこのタイプとはどう付き合えばいいでしょうか?
徹底的にスルーしたいのですが、体調不良の時や子どもはアレルギーがあり、何かと関わる機会が多くその度にスルーができず疲れてしまいます。
どうかアドバイスをください。
2023/05/24(水) 00:20:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました