スポンサーリンク

免停になったらどうすればいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとゴールド免許でしたがこの数ヶ月であっという間に6点取られてしまいました。
取り締まりの強化月間らしいです。
初めての免停なので色々教えて欲しいのですが、テストを受けると点数次第で期間が縮まると聞きました。
どのようなテストでどんな勉強が必要ですか?
あと、免停の時の買い物等はどうしてましたか?
私は地方在住で車がないと生活できません。
地下鉄なんてないし、バスだってなかなか通りません。
仕事だって車で50分の距離なので電車やバスを乗り継いでもどれくらいかかるか・・・。
というか駅までどうやって行くかとかそこから仕事までどうやって行くかとか、徒歩の範囲ではないので悩むことだらけです。
買い物も子供の送り迎えもあるし、こんな田舎でどうしたらいいのか・・・。
免停になったことがある方はどう乗り切りましたか?
アドバイスください!
2023/05/23(火) 22:50:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました