スポンサーリンク

ベッキー「心にぽっかり。ロスってやつかな」…共感続々「同感」「泣ける」「生きるって難しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/23/kiji/20230523s00041000195000c.html
ベッキーは「なんだろう。ぽっかり。心にぽっかり。ロスってやつかな」と突然投稿。「でも、若者の夢は応援したいね!がんばです!新しい六角形を描いてください!花火も最高でした!わすれな!!!!!!!」とつづった。
実はこのツイート、20日に放送された男性5人組ユニット「King&Prince」の冠番組「King&Princeる。(キンプる)」(後7・56)の2時間スペシャルを受けたもの。5人で手作り花火を打ち上げる場面が放送され、それぞれが花火に手書きのメッセージを記し、その中で永瀬廉が「わすれな」とつづり笑いを誘っていた。
2023/05/23(火) 12:55:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました