スポンサーリンク

子どもが外で一人で泣いていたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝マンションを出たところ、小学校中学年くらいの女の子が一人で立っていました。
友達でも待っているのかなと思ったのですがもう登校時間は過ぎていたので、思わず声をかけると同じマンションに住んでいるようで、学校にやっぱり行きたくないと泣き出してしまいました。
結局その子の携帯でお母さんと連絡がついて、お休みすることになって終わったのですが、
初対面の他人の子相手にどこまでしてあげていいものか少し考えてしまいました。
まとまりがなく申し訳ないですが、同じような体験された方等のお話が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。
2023/05/23(火) 11:25:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました