スポンサーリンク

動物病院を変えた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物病院を変えようか非常に悩んでいます
ペットのためには長年診ていただいている先生が良いと思うのですが、看護師の方が非常に威圧的で会計の際も領収証を叩き付けて来ます
最初は気分屋の人だからくらいにしか思っていませんでしたが、徐々にエスカレートして行き病院レビューも散々なものに変わりつつあります。
先日他のお客さんが直接注意をしていましたが無視をして段ボールを蹴り倒しその大きな音でうちのペットが萎縮してしまい、これは流石に転院すべきなのかと感じましたが、先述通り今迄診てもらっている先生の方が良いのかなという思いと葛藤して決断出来ません。
頼りない飼い主でペットに申し訳ないのですが、皆さんの転院された理由等を教えて下さい。
2023/05/22(月) 14:32:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました