スポンサーリンク

松本潤「どうする家康」視聴率上昇も…主役の“成長感”ゼロで目立つのは脇役の熱演ばかり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/323330
「ネット上の書き込みに《この大河は脇役にスポットを当てて、そちらにしっかり演技をさせている》なんてのがありましたけど、まさにその通りですね。話題になるのは脇役陣の熱演、名演ばかりで、マツジュンについてはコメントがほとんどない。最近では、夏目広次役の甲本雅裕さんの泣かせる演技とか、武田信玄役の阿部寛さんの存在感は《さすが》でした」
「主演俳優が1年を通じて、役者としてどう成長していくかとか、主人公の年齢の違いをどう演じ分けるかなどを見るのも、大河ファンの楽しみのひとつです。が、脇役にスポットを当てる『どうする家康』の構成では、始まった頃と今のマツジュンの“違い”があまり感じられません」(ドラマ制作会社関係者)
2023/05/22(月) 21:33:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました