スポンサーリンク

青汁王子、結婚式の“ご祝儀3万円高すぎ問題”に私見「3万すら惜しむような関係性なら、最初から欠席すればいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news-vision.jp/intro/195737/
物価高かつ収入がなかなか上がらない状況において若者世代からは、3万円のご祝儀という『今までの価値観』を押し付けられているのではとの疑問の声があがっているというニュース記事が拡散されている。
青汁王子はこの日、これについて反応し、「『結婚式のご祝儀3万円高すぎ』とネットで言われてるようだけど、3万すら惜しむような関係性なら、最初から欠席すればいい。出席しておいてグチグチ文句言われるって悲しいね。人の幸せにケチつけるなよ」と持論を投稿した。
<関連トピック>
http://girlschannel.net/topics/4596863/
2023/05/21(日) 16:56:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました