スポンサーリンク

我が子の為にどこまで犠牲に出来ますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供を産んだ直後は
私に何があっても、どれだけ苦労してもいいから
我が子が幸せになれるようにとお願いしました
その気持ちは今でも変わりはしませんが
子供が、医療系の大学に行きたいと言い出しました
私立で3500万かかります
うちは年収600万のサラリーマンです
ちびちびためたお金と私の貯金全て払ったらそれくらいになります
旦那は払ってやれと言いますが
私は子供に払うとこれからの老後蓄えが全くなく不安です
因みに奨学金のたぐいも調べてますが
それでも半額(2000万くらい)はかかりそう
皆さんなら自分の将来を犠牲にして子供に捧げますか
2022/03/27(日) 13:04:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました