スポンサーリンク

日ハム新球場がガラガラな原因は新庄監督? 中心打者も「早くチームを出たい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/05211058/
「新庄(剛志)監督(51)のメッキが剥げ、チームがバラバラ。活気に欠けていますね」
とは、別のスポーツ紙のベテランデスク。何が問題なのか。昨季の就任時、監督は「優勝を狙わない」と述べたが、
「あれがベテラン選手の不興を買いました。また、若い選手の成長を促す意味で“レギュラーは決まってない”とも述べましたが、これもプライドを傷つけた。中心打者だった近藤(健介)が昨年オフに移籍したのはこのためです」
「選手をコロコロ替えるため、ある有力投手は“監督が何をやりたいのかわからない”“奇抜な采配で自分が目立ちたいだけじゃないか”と。中心打者も“早く出たい”と不満を口にする始末です」
2023/05/22(月) 00:39:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました