スポンサーリンク

元NGT48荻野由佳に自称“古参レッズサポ”が「二度と埼スタにこないで」→レス内容に尊敬集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2279869/
「長年レッズサポをやっている25歳です」とする人物からDMが届いたようだ。「暗黒期に比べて今少し調子が良くなってきているタイミングでサポーター気取るのやめていただきたいです」「自分の写真を見せたいがだけの、サポーター名乗ってる自分に自惚れているように見えます」などと辛らつな言葉が並び、「二度と埼スタにこないでください」とまで書かれている。
荻野はこの文面を画像投稿し、「対して好きでもなければ承認欲求の為にわざわざDAZN入会も遠征なんてしないです」「ユニフォーム似合う似合わないはなんでもいいです!笑」と返答。「でも全て貴重な意見ですありがとうございます」と受けとめた。

2023/05/21(日) 23:59:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました