スポンサーリンク

狩野英孝、海外では“水”に気を付けろ!歯みがきもペットボトル水でやってたのに下痢…まさかの盲点は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/20/kiji/20230520s00041000645000c.html
…僕もインドに行ったときにお腹を下したんですよ。水道水は飲まずに、歯ブラシですらペットボトルの水でやってたのに」と、ある“盲点”があったという。
「それはなんでかっていうとシャワーなんですよね。その水が口や鼻や目に入っちゃって、そこからお腹を下すことがありましたね」といい、「ほかにも「ジュースとかに入っている氷も“ミネラルウォーターですか?”って聞いた方がいいです」と説明していた。
2023/05/21(日) 17:44:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました