スポンサーリンク

【ちむどんどん】黒島結菜がクランクアップ「1年間やりきれたことはすごく幸せ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2247814/full/
<黒島結菜>
暢子という役を1年間やりきれたことはすごく幸せでした。大変な時期もありましたが、撮影現場に行きたくないと思う朝は一度も無くて、毎日ここに来て作品を作ることがとても楽しかったです。
私の地元・沖縄が舞台となった家族の絆の物語で、おいしい食べ物がたくさん出てきて、この作品のいろいろなものにたくさん助けられてここまでやってこられたと思います。
暢子という明るくて、前向きで周りのみんなに愛されているキャラクターにも助けられ 、撮影を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。
2022/09/02(金) 08:18:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました