スポンサーリンク

銀座強盗、“ドアを閉めて話題になったバーのママ”が証言 「殺されたら困るなと思いました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/05200559/
その後、店のドアを外側から閉じようとした彼女の姿が話題を呼んだ。
「なんであんなことできたのかって聞かれても、目の前で犯罪が起きたら止めようとしませんか。とっさに体が動いたんです。せめて警察が来るまでは、犯人たちを店の中に閉じ込めようって……。でも、みんな写真や動画を撮っているだけで。店の前の通りにはあんなに人がいたのに……」
続けてこう言う。
「彼らは腕時計を鞄に入れながら“まだいける、まだいける”なんて言ってました。声は若くて、はしゃいでいるふうにしか聞こえませんでした。もしその会話が中国語だったなら“もしかしたら銃器なんかを持っていて危険かもしれない”と思ったかもしれませんが、正直、そこまで危ない雰囲気は感じなかった」
ドアを押さえる彼女の向こう側に、店を出ようとして1人が迫り、ガラス板1枚を挟んで両者は対峙する形に。その際、彼女はある言葉をぶつけられた。
「ぶっ殺すぞって……。店(の仕事)があるから殺されたら困るな、と思いました。それに、そのままドアを挟んで押し合いをしても、力では負けてしまうなって。最後はドアから手を離さざるを得ませんでした」
2023/05/20(土) 14:18:49
続きを読む
Source: ガールズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました