スポンサーリンク

"逃走ヘビ"天井裏に?住人訴え「不安で仕方ない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000216599.html
今回の捜索に協力している体感型動物園「iZoo」の白輪園長は、アミメニシキヘビが天井を壊した、つまりいまだヘビは建物内に潜んでいる可能性が高いとみているのです。
体感型動物園「iZoo」・白輪剛史園長:「(アミメニシキヘビは)28度以上で飼育するヘビなんですね。今の気温で自由に行動し、餌(えさ)を食べているとは到底考えられなくて、まったく移動していないんではないかと考えています」
同じアパートに住む人も、今でもアミメニシキヘビは建物内にいるのではないかと話します。
アミメニシキヘビが逃げたアパートの住民:「(Q.まだアパートにヘビはいると思う?)いると思いますね。音みたいなことはしたことあるんで、ちょっと気になる」
2021/05/20(木) 12:46:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました